ぴーもえ🐥のたわごとはきだめ

自分のためのオンライン無限メモ帳

ライブ参戦履歴

2008年 2009年 2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2008年 06/18 椿屋四重奏@神戸VARIT 09/14 ポルノグラフィティ@淡路島国営明石海峡公園 09/15 ポルノグラフィティ@淡路島国営明石海峡公園 1…

よこはま紀行

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣2021年10月30日、夫と横浜(都会)に出掛けて楽しかったのでここにひっそりと記録を残す。12:00頃、桜木町駅到着。…

どうぶつの森「マサカズ た村」に行った

先月の終わりに、どうぶつの森 通称「どう森」が無性にプレイしたくなり、年単位ぶりにNintendo 3DSを引っ張り出してきた。高校生までの頃、実家にあった3DじゃないDS(DS Liteだったかもしれない)で「おいでよ どうぶつの森」、Wiiで「街へいこうよ どうぶ…

歌詞「15歳の僕を」運命交差点

忘れていたよ 僕が生きること 忘れていたよ けっこう強いこと なんでこんな遠くにいるんだろう 行きたい場所に向かっちゃいないそうなんだ 価値があるかないかってことがいつも 僕を背伸びさせてる いつからだ 自分を信じられなくなって 失敗も 成功も ぜん…

歌詞「名前も知らないウィスキー」運命交差点

名前も知らないウィスキー 氷で薄まる前に その熱さで手を取って この現実から私を逃がして角の取れた視界がすっと 良い人ばかりで作ってる こんな調子で生きてたら 争いは起きないねああ もう酔ってしまいたい 何もかもどうでもいい 遠くへ行けない私を連れ…

歌詞「最高の瞬間」運命交差点

後だしのジャンケンほど 虚しいものはないかもしれない 勝ち目のない自分を認めてるだけ 悔しいじゃない 悔しいじゃないだから正面突破を選んだ 自分を賭けるっていうのはそういうこと どんどん腐っていっちまう前に 夢は追わなきゃ 夢でいられない最高の瞬…

苦手な食べもの

食べものの好き嫌いはそんなに多くはないと自負してきたが、最近、そういえばあれもこれも‥と思うことが多いので、積極的な克服を目指してここにメモしていこうと思う。新たに思い出したら都度、追記する。・抹茶スイーツ(抹茶自体は甘くなければ大丈夫) ・…

生きづらさを解消したい

4日間のタイ旅行についてこのブログで2日目までの分しか記録できていないような、三日坊主系クズの私だけど、最近よく考えていることを先に文章にしてみたくなったので、もし読んでもらえたら嬉しいです。 ‪現実逃避することばかりで自分を保っていては、い…

タイ旅行2日目

2日目はHISで申し込んだ、"大好評セットプラン ダムヌンサドゥアック水上マーケット+昼から気軽にアユタヤ"という名のツアーで丸一日潰した。集合が早朝6:45にBTSアソーク駅で、ホテルの朝食は6:30OPENだったので残念ながら食べられなかった。 6:30くらいに…

タイ旅行1日目

9/26~29の4日間、研究室の同期の"ゆいちむ"と2人でタイを観光してきました。 宿泊先はバンコク。日本との時差はマイナス2時間。 思い出を時系列で綴ってゆきます。26日朝、LCCのタイ・エアアジアで成田からドンムアン空港へ。 機内食はジャパニーズ照り焼き…